ドラクエウォークdeダイエット&プレイ日記

ドラクエウォークを日々楽しみながらダイエットやゲームについて載せていきます

8・9日目のダイエット&DQWの成果

8・9日目のダイエット&DQWの成果

体重 8日目 88.1kg(変化なし)21751歩

   9日目 87.8kg前日日-0.3kg)14414歩

DQW 冒険者ランク23-25

魔物のココロ  :ゲット無し

ガチャ 単発のチケットにて☆5メタスラの剣 ロトのよろい

 

f:id:metamaru-game:20190921073204p:imagef:id:metamaru-game:20190921073217p:imagef:id:metamaru-game:20190921073243p:imagef:id:metamaru-game:20190921073236p:image

 

ついにイベントが始まりましたね~。まさか、配信1週間くらいでもう魔王が出てきそうになるとは思いもしなかったです(笑

ロト装備とかも嬉しいですしいいんですが、一つだけ不満点が・・・。

期間中はトロルやめて!!

まわりにドラゴンがいないから泣く泣く溢れる挑戦権はトロルに使ってます・・・。

まあ、イベントは始まったばかりなんで、ドラゴン探索とイベント交換をすべてできるようモンスタ&壺狩りといつも通りがんばります。

 

あと、話は全然かわるのですが、毎日運試しに単発のガチャをしてるのですが、2日連続で☆5でて軽く震えてます(笑

対メタル用の装備が欲しかったので、超!嬉しいです。

それに装備メタル装備ゲットしたんで心置きなくロトの方でモーニングガチャに集中できますね。目指せロト装備全種ゲット!!