ドラクエウォークdeダイエット&プレイ日記

ドラクエウォークを日々楽しみながらダイエットやゲームについて載せていきます

3・4日目のDQWとダイエットの成果

 

3・4日目のダイエット&DQWの成果

体重 3日目 87.9kg(前日日ー0.2kg)9940歩

   4日目 88.3kg前日日+0.4kg)14975歩

DQW 冒険者ランク15-19

魔物のココロ  :S アルミラージ どくいもむし タホドラキー×2

ガチャ 単発のチケットにて☆5雷神のやり

 

f:id:metamaru-game:20190915221739p:imagef:id:metamaru-game:20190915221727p:image

 

土曜日あんだけはりきって頑張るつもりやったのに、朝だけ頑張って後は昼寝&飲み会で1万歩もいかなかった(笑

結果日曜の体重もちょっと増えてさっそくダイエットに黄色信号🚥

DQWの方は2キャラを職を転々と現在させていて、メインキャラは戦士・盗賊・武道の3職でレベル20になりました✨

後は、今まで転職してなかったキャラを戦士・武道・盗賊にして、パッシブ取ったのちに本格的な攻略に乗り込みましょうかね~。

とうか、WALKモードって最新クエの敵だと全然放置できない💦

日替わり中級クエの敵でちょうどモードが安定するかな?って感じです。

とうかぶっちゃけレベルを上げるだけなら、家で引きこもってても簡単に上げれるからダイエット目的に使いづらい(笑

まあ、それでも通勤とかウォーキングとかで使ってなんとかダイエット&レベリング頑張るぞ!!