ドラクエウォークdeダイエット&プレイ日記

ドラクエウォークを日々楽しみながらダイエットやゲームについて載せていきます

2日目のDQWとダイエットの成果

2日目のダイエット&DQWの成果

体重 88.1kg(前日日ー0.2kg)17652歩

DQW 冒険者ランク8-15

魔物のココロ A以上 :S みならいあくま:キラースコップ:プリズニャン

            A ひとくいサーベル スライム

ガチャ ピックアップガチャ 10連回して ☆5凱歌の鎧 ゲット(メタル武器よかった笑

 f:id:metamaru-game:20190914005335p:imagef:id:metamaru-game:20190914005345p:image

 

今日はとりあえず3章の1まで話が終わりました。後レイドボス?のボストトロルと2回挑んで2回とも1位ゲット!!(斬鉄丸様最高!!)

レベルもとりあえず4人とも初期職業はレベル20にしてパッシブゲットしたので、今は自分の分身だけ盗賊に転職してレベリング中(現在レベル11)

明日からは世間は3連休のまっさかりですね~(内2日は仕事ですが・・・)

それでも明日1日はお休みなので雨が降らなければ最低2万歩目指してダイエットあんどDQWエンジョイするぞ!!

ps:課金してゴールドマイレージ4枚組かってしまった✨

これでマイレージポイントでなるべくガチャまわしてジェムは今の段階ではためておきます。(スタンプ5つ押せる15000くらいまで?)